1,290円~ステーキもローストビーフも食べ放題!?新宿の「肉づくし天国」に潜入してきた!【Lets】レッツエンジョイ東京

食・グルメ・友達・仲間のスポット・イベントおでかけ記事

イメージ

1,290円~ステーキもローストビーフも食べ放題!?新宿の「肉づくし天国」に潜入してきた!

「お肉でお腹いっぱいになりたい!」という願望をかなえてくれるお店を、新宿に発見。なんと、ステーキやローストビーフなど3種のお肉を食べ放題できるのだとか!いったいどんなお店なのか、その全容を調べてきました!

Date2018/08/02

誰と行く
友達・仲間
いつ行く
仕事帰り
私のスタイル
トキメキ女子
カテゴリ
食・グルメ
エリア
西武新宿新宿

おしゃれな隠れ家的バルで、思う存分お肉を食べ尽くそう!/クロスカーサ

クロスカーサ店内


訪れたのは、西武新宿駅から徒歩約3分、新宿駅から徒歩約4分の場所にある「肉バル×イタリア クロスカーサ」。階段を下りた場所にある、隠れ家的なお店です。


クロスカーサ店内


中に入ると、落ち着いた大人な空間が広がります。カウンターやテーブル、ソファ席まであり、いろんなスタイルの女子会で活躍してくれそう♪



Moke's Hawaii店内


お肉の食べ放題は、数週間~数ヶ月ごとにフェアの内容が変わります。

今回ご紹介するのは、2018年8月末までいただける「極 トリプル食べ放題」(要予約)。

ローストビーフ、生ハム、牛カツ、ビーフハンバーグ、ビーフステーキの中から、好きなお肉料理を3つ選んで食べ放題できる、肉好き女子にたまらないメニューです。しかもお値段は1,290円!大量仕入れをしていることから、この低価格が実現したのだそう。
※90分制。17時、21時の予約が女性1,290円。それ以外の時間は女性1,570円。男性は+380円で利用可能。

こちらの食べ放題は予約制で、利用には一人につき1フード+1ドリンクの注文が必要です。 サラダやパスタ、ピザなどと合わせて楽しみましょう♪

飲み放題は+1,620円。3杯以上飲むのなら、飲み放題の方がお得ですよ♡



5種類の中から3種類を選んで食べ放題できる!

Moke's Hawaii店内


さっそく「極 トリプル食べ放題」で選べる5つのお肉料理をご紹介していきます!

こちらは、ほとんどのグループが注文するという「ローストビーフ」。 じっくり時間をかけて低温加熱したお肉は、柔らかくてジューシー。厚切りにカットされているので、食べ応えも十分です♪



Moke's Hawaii店内


お肉には、オーストラリア産の世界三大品種「ブラックアンガス牛」を使用。赤身と脂身のバランスがよく、あっさりといただくことができます。



Moke's Hawaiiフォトジェニックな店内


ワイン好きにオススメしたいのがこの「生ハム」。14ヶ月かけて熟成させたイタリア産の生ハムは、ぎゅっと旨味が凝縮した濃厚な味わいです。



Moke's Hawaiiメニュー


余分な塩分がおさえられていて、まろやかな豚の甘みを感じることができます。やわらかでとろけるような口どけを堪能してくださいね♪



Moke's Hawaiiユニコーンパンケーキ


「シンプルにお肉を食べたい!」という人には、「ビーフステーキ」がぴったり。

こちらは、ローストビーフと同じ「ブラックアンガス牛」のもも肉を使用。ニンニクやタマネギで作ったオリジナルのシャリアピンソースをつけていただきます。



Moke's Hawaiiユニコーンパンケーキ


大きめにカットされていて、口に入れるとお肉のジューシーさがいっぱいに広がります。ステーキと言っても、さっぱり&ヘルシーなのでいくらでも食べられそう♡



Moke's Hawaiiブルーラグーン


ガッツリ系をお望みなら、2018年6月から登場した新メニュー「牛カツ」をチョイスして。 「ブラックアンガス牛」を短時間でカラッと揚げた、赤身の美味しさを堪能できる一品です。



Moke's Hawaiiユニコーンパンケーキ


「牛カツ」は、外はサクサク中はやわらか。

ガーリックトマトソース、ごまみそ、わさび醤油の3つのソースが付き、いろいろな味わいでいただけるのもうれしいポイント♪ 飽きることなく食べ進めることができますよ。


Moke's Hawaiiブルーラグーン


最後は、デミグラスソースでいただく手作り「ハンバーグ」。 「ブラックアンガス牛」の赤身に豆腐を加えたハンバーグは、ヘルシー&低カロリー!肉汁の旨みもしっかり閉じ込められていて、言われないと豆腐入りだと気が付かない本格的な味わいです。

ふんわりした食感で、想像以上に軽やかに食べられるはず♡



まとめ

お店の方に聞くと、女性のお客さんも、一人500gぐらい食べていくことが多いのだそう! 味も価格も満足で、いつも以上に女子会が盛り上がりそうです。

今回の食べ放題以外にも、唐揚げ食べ放題など、お肉の食べ放題メニューが随時登場予定。 「お肉で満たされたい!」という日には、ぜひチェックしてみてくださいね♪


肉バル×イタリアン クロスカーサ
住所:東京都新宿区歌舞伎町1-23-13 第一大滝ビルB1F
電話番号:03-6380-3661
営業時間:17:00~翌5:00(食べ放題の最終受付は21時)
定休日:無休
最寄駅:西武新宿、新宿



文:石部 千晶(六識)

※2018年8月2日時点の情報です。内容は変更になる場合があります。
※価格は全て税込みです。



あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える